「楽に住まう家づくり」リブテック動画を世界発信!

カテゴリー

リブテックのプロモーション動画ができました。


「楽に住まう家づくり」リブテック動画を世界発信!

5月に撮影を開始して、編集を重ね完成しました。


「楽に住まう家づくり」リブテック動画を世界発信!
「楽に住まう家づくり」リブテック動画を世界発信!
「楽に住まう家づくり」リブテック動画を世界発信!
「楽に住まう家づくり」リブテック動画を世界発信!


社長のナレーションと共に、こまたすレポーター
大久保さんが、バリアフリーショールームを案内します。

楽に住まう家づくりの設備を、体験する様子です。


社長の熱い思いと、リブテックがどんな会社で、何を目指しているのか?

その一端が垣間見られます。


YouTubeに投稿しましたので、世界中のどこからでも視聴することができます。


詳しくは、こちらからどうぞ


「必要としている人に知ってもらいたい」

「毎日の家事を楽にして、安心して住んで欲しい」


「楽に住まう家づくり」に一生懸命な建築会社です。


ホームページには、実例集ものっていますので、
こちらもぜひご覧ください。


リブテックHP



リブテックInstagram


住所/浜松市東区笠井町868-3

「楽に住まう家づくり」リブテック



















  •  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「楽に住まう家づくり」リブテック動画を世界発信!
      コメント(0)