快晴の秋晴れ!さわやかに地鎮祭が始まった

カテゴリー

はっきりしない天気が続き、

雨が降らないか気になりましたが、

秋晴れに恵まれて地鎮祭ができました。

(自称、私、晴れ男です)



快晴の秋晴れ!さわやかに地鎮祭が始まった


テントと紅白幕、イスをセットして
厳か(おごそか)に地鎮祭が始まります。



地鎮祭は、リブテックご用達の
天王宮大歳神社さんにお願いしました。

今では、ライダーが全国から集まる
バイク神社として有名です。



ひとつ1つの儀式の意味を語りながら

「なるほど。そういうことか」と

感心しながら儀式は進んでいきます。




最後に、写真を撮りました。

快晴の秋晴れ!さわやかに地鎮祭が始まった



さわやかですね~


理想のファミリーです。


個性的な家になりそうなので、
今から楽しみですね。


工事はおまかせください。



「楽に住まう家づくり」リブテック


















  •  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    快晴の秋晴れ!さわやかに地鎮祭が始まった
      コメント(0)