【お宅訪問見学会】ユニバーサルデザインの25坪の平屋

カテゴリー

ユニバーサルデザインで建てた25坪の平屋。


5年前の11月。

完成見学会では、40組の来場があった平屋が

「お宅訪問見学会」として開催いたします。



11/12(土)13(日)
10~16時(13日は15時)


【お宅訪問見学会】ユニバーサルデザインの25坪の平屋




今日の天気予報では、

12(土)くもり時々晴れ
13(日)くもり時々雨


ちょっと日曜日は怪しいですが、
なんとかします。



ご夫婦二人が将来を見据えて、

使いやすい動きやすい間取りにしました。
(2LDK+納戸)

玄関から床はフルフラット。

玄関ドアから室内ドアまで、
オール引き戸。



キッチン・お風呂・洗面台は
体に優しい使いやすさ。


【お宅訪問見学会】ユニバーサルデザインの25坪の平屋



段差がないバリアフリーだけではなく、

安心安全に暮らしていける水まわりも含めた

ユニバーサルデザインです。



「楽に住まう」家づくりのリブテックの
提案するコンパクトな平屋をご覧ください。




リビングでは、

特注の囲炉裏で魚を焼いたり、
美味しい料理を食したりする
O様夫婦の暮らしが垣間見られます。

【お宅訪問見学会】ユニバーサルデザインの25坪の平屋


【お宅訪問見学会】ユニバーサルデザインの25坪の平屋



残念ですが、ワンちゃんは当日いません。


--------------------------------------------



見学会は、こんな人におススメです。


・コンパクトな平屋を考えてる

・使いやすくリノベーションしたい

・実際住んでいる家を見たい



家づくりを考えているなら、
ぜひお立ち寄りください。




今回、「予約なし」で見学できます。


事前の予約を頂ければ、実用的な
予約特典を進呈します。


ご予約は、

お電話:053-544-7277
(日・祝休み/9~17時)

または、ホームページ問い合わせから

↓ ↓ ↓

問い合わせ



ご来場者様には、

【お宅訪問見学会】ユニバーサルデザインの25坪の平屋




場所は、東区豊町。
笠井街道沿いです。

近くには、ラーメン屋「おおひろ」さん。
北に上ると駐車場があります。

当日、駐車場スタッフが待機しています。



詳しくは、リブテックホームページから


↓ ↓ ↓

リブテック



今回の見学会は

はままつNEWS」にも掲載されました。

↓ ↓ ↓

お宅訪問見学会





見学会まで随時、

記事を更新します。

お楽しみに。


リブテックってどんな会社?

↓ ↓ ↓

リブテックYouTube





























  •  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【お宅訪問見学会】ユニバーサルデザインの25坪の平屋
      コメント(0)