週末は「お宅訪問見学会」へ!25坪の高度バリアフリー平屋

カテゴリー

いよいよ土日になります。





今日は見学会の準備。



午前中は、テントの設営の立ち合いです。


同時に、フェンス沿いに
手作りの看板を付けました。


週末は「お宅訪問見学会」へ!25坪の高度バリアフリー平屋


これ、けっこう目立つんです。



笠井街道沿いで、
信号機で止まった車が見てるんですね。

来てくださいよ~


玄関には手すりが付いているので安心です。


週末は「お宅訪問見学会」へ!25坪の高度バリアフリー平屋



今日、新聞広告が入りましたが、

見てくれましたか?


週末は「お宅訪問見学会」へ!25坪の高度バリアフリー平屋


週末は「お宅訪問見学会」へ!25坪の高度バリアフリー平屋


こんな感じで載ってます。


浜北区・東区エリアで配布してます。


さっそく広告を見て

ショールームに来場してくださりました。

ありがとうございます。




配布エリアではない豊田町、豊岡村には

ファンデ部の精鋭部隊が

ポスティングをしています。


ありがたいですね~


助かります。



きっと来てくれます。

来てくれますよ。


明日は、
オールリブテックでお待ちしています。



では、見学前の宣伝です。



11月12(土)13(日)

10~16時(13日は15時まで)


予約なしで見学できます。

予約いただくと予約特典がもらえます。

現在4組の予約です。




場所は、

東区豊町。

笠井街道沿い。

ラーメン屋「おおひろ」近くです。


週末は「お宅訪問見学会」へ!25坪の高度バリアフリー平屋



お楽しみの来場粗品


週末は「お宅訪問見学会」へ!25坪の高度バリアフリー平屋



明日は晴れ。


行動しましょう。




楽に住まう家づくり リブテック

浜松市東区笠井町868-3

☏ 053-544-7277









  •  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    週末は「お宅訪問見学会」へ!25坪の高度バリアフリー平屋
      コメント(0)