バイク神社で初祈祷!大歳神社で2023年の大ジャンプ

カテゴリー

毎年恒例の初祈祷!

今年も快晴に恵まれました。


バイク神社で初祈祷!大歳神社で2023年の大ジャンプ



場所は、

バイク神社としても有名になった

天王宮「大歳神社」です。



バイク神社で初祈祷!大歳神社で2023年の大ジャンプ

バイク神社で初祈祷!大歳神社で2023年の大ジャンプ




多くの企業が初祈祷に訪れるなか

リブテックは10時30分予定。




始るまで待合室に。


バイク神社で初祈祷!大歳神社で2023年の大ジャンプ


バイク神社で初祈祷!大歳神社で2023年の大ジャンプ



厳かな雰囲気が漂います。



順番が来ました。

渡り廊下から入ります。




さあ、本堂へ!



バイク神社で初祈祷!大歳神社で2023年の大ジャンプ




中に入る瞬間

感じました。



「神々しい」




・外から入る日差し

・深紅の床

・木に囲まれた空間



重なり合った3つの要素が

調和された世界を作り出したのでしょうか。




まさに初祈祷にふさわしい素敵な場所です。


バイク神社で初祈祷!大歳神社で2023年の大ジャンプ




厳かに式は行われました。



「お客様の幸せと繁栄」


はもちろん、

「新たなお客様との出会いがありますように」

「もっと仲良くなれますように」




「いい年でありますように」

「健康でありますように」

「コロナがなくなりますように」

「景気がよくなりますように」



「今よりもっと物事がうまくいきますように」



それぞれの思いも含めて

初祈祷は終わりました。





2023年は「うさぎ」年です。



うさぎは、穏やかで温厚な性格なので

家内安全」にふさわしい。

そして、飛び跳ねることから

大きくジャンプする飛躍の年

向上の年になりたいですね。




リブテックも、大きくジャンプできる年にしたいです。

ぜひ、一緒にジャンプしましょう。




バイク神社で初祈祷!大歳神社で2023年の大ジャンプ



◆リブテックってどんな会社?

→ https://livtec.jp/

→ https://youtu.be/089n2Yvx60g

→ https://www.instagram.com/livtec_hamamatsu/



リブテックバリアフリーショールームには

カフェも併用してます(リブカフェ)。



お気軽にお立ち寄りください。


バイク神社で初祈祷!大歳神社で2023年の大ジャンプ



→ https://livtec.jp/livcafe/




株式会社リブテック

浜松市東区笠井町868-3

☏ 053-544-7277























  •  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バイク神社で初祈祷!大歳神社で2023年の大ジャンプ
      コメント(0)