ユニバーサルデザイン平屋の「お宅訪問見学会」東区豊町

カテゴリー

今回は、新築の見学会ではありません。

築5年の、O様邸お宅訪問見学会です。



ご夫婦が住む25坪の平屋。

しかも、車いすでもスムーズに移動できる
ユニバーサルデザインの平屋です。



日時:2023年4月15(土)16(日)10~16時
   (16日は15時まで)

見学会場:浜松市東区豊町(笠井街道沿い)
      (ラーメンおおひろの東斜め向かい)



ユニバーサルデザイン平屋の「お宅訪問見学会」東区豊町


ユニバーサルデザイン平屋の「お宅訪問見学会」東区豊町



予約は不要のオープンハウスです。



新築を考えている人。
バリアフリーのリフォームを考えている人。
水まわりの交換を考えている人。


ドンドン来てくださいね。




・動きやすい間取り
・安心安全を考えた機能
・バリアフリーの水廻り


将来をみすえた平屋は、
これからのスタンダードになることでしょう。



・はままつNEWS!!にも掲載中~

https://hamanews.net/2023/event/1348/


・ホームページの最新情報

https://livtec.jp/topics/hirayakenngakukai-2/



桜が満開になりましたが、
早くも散ってしまってます。

なんだか淋しいですが、
短いから貴重なのかも。



貴重な2日間です。

人生で出会える人は限られています。

ぜひ、見学会でお会いしましょう。


スタッフ一同お待ちしています。




楽に住まう家づくり
株式会社リブテック
電話:053-544-7277
浜松市東区笠井町868-3














  •  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ユニバーサルデザイン平屋の「お宅訪問見学会」東区豊町
      コメント(0)