歴史を刻む!ユニバーサルデザイン平屋

カテゴリー

ユニバーサルデザインの平屋が完成します!


歴史を刻む!ユニバーサルデザイン平屋



先祖代々の家を解体。


思入れのある家


建替えの

決断するのは簡単ではありません!



歴史があればあるほど

誰もが悩みます。




そこで提案しました。



古木を再利用‼



歴史を刻む!ユニバーサルデザイン平屋


寝室にも!




歴史を刻む!ユニバーサルデザイン平屋


普段過ごすLDKにも!




外部の玄関の上にも使った

歴史の息吹を受け継いだ家です!


常に目につく所なので、

なんだか見守られているようですね。



こんなこともできるのです!


古木を選別して、修正して施工するには

技術が伴いますが、リブテックの得意技です。


ユニバーサルデザインの平屋なので、

安心して住みやすい間取りです。



現在、外構工事進行中ですが、

みなさん

見たいですよね。



実は、

11月18(土)19(日)に見学会を行います。


現在、広告作成中です。


しばらく、お待ちください!


1回きりの見学会ですので、

予定を開けておいてください。


また、続報いたします!



歴史を刻む!ユニバーサルデザイン平屋



ラクに住まう家づくり

リブテック

浜松市東区笠井町868-3

☎053-544-7277

















  •  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    歴史を刻む!ユニバーサルデザイン平屋
      コメント(0)