東区小池町|平屋見学会ありがとう!

カテゴリー

2日間にわたる

平屋の見学会が終わりました。


13組の来場者さま

ありがとうございました。


東区小池町|平屋見学会ありがとう!


東区小池町|平屋見学会ありがとう!




外は強風で寒く

ジャンパーを着こんだほどでしたびっくり


でも、


室内は、リビングにあるエアコンを

20℃設定にしましたが、

家全体とても暖かかったです。



☆見学会の様子です


東区小池町|平屋見学会ありがとう!
東区小池町|平屋見学会ありがとう!
東区小池町|平屋見学会ありがとう!
東区小池町|平屋見学会ありがとう!
東区小池町|平屋見学会ありがとう!
東区小池町|平屋見学会ありがとう!




断熱材セルロースファイバーの

実験・実演会ですが、
強風のため室内で!


東区小池町|平屋見学会ありがとう!


防音の実演を行いました。


近くに走る船越バイパスの車の音は

聞こえません!



隙間なく施工される
「セルロースファイバー」は
本当に防音効果があります。

室内が暖かいのも
セルロースファイバーのおかげなんですね。



応援ヨロシクなのじゃ


ご来場のみなさまの

お力になるために全力で応援します!



東区小池町|平屋見学会ありがとう!



リブテックのYouTube

↓  ↓  ↓

https://youtu.be/089n2Yvx60g















  •  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東区小池町|平屋見学会ありがとう!
      コメント(0)