2本立て!リブテック住まいの定期便と無人販売餃子の出来事

カテゴリー

こんにちは。

住まいの定期便/第2号ができました。

パチパチパチパチ

2本立て!リブテック住まいの定期便と無人販売餃子の出来事


定期的に、
OB様へリブテックの情報を
お伝えしています。

先週は、磐田方面へ。

今日は、北区・西区・南区を配っています。

中区・東区・浜北区も今週中に
配りますので、もうしばらくお待ちください。


今日は、休日に起きた出来事を
お話しします。

家の近くに、無人販売餃子店ができました。

街道沿いにあるので、かなり目立っています。

2本立て!リブテック住まいの定期便と無人販売餃子の出来事


何日か前から、のれんが付き
気になっていました。

「そうだ。晩飯は餃子にしよう」

昼間に、ラーメンを食べたので
無性に欲しくなりました。

夕方、駐車場に車を止めたと同時に、
もう一台の車が止まります。

年配のご夫婦で、旦那さんが車から降りて
お店に向かっていました。

後を追う形で、お店に行ってみると、

「開かないよ~」

旦那さんが叫んでいます。

「そんなバナナ」
開かないはずはありません。

引き戸のドアを引いてみたら、
確かに開かないじゃあ~りませんか。

ガラス越しに中を覗いてみると、
冷凍庫?の棚には商品がありません。

そうです。
まだOPENしていなかったのです。

お店構えは、やっている雰囲気なのに・・・

ふと、ドッキリだと頭をよぎり、
廻りを見渡しましたがカメラはありません。

通りの車からの痛い視線が
ちょっと気になりました・・・


もちろんブツブツ言いながら、他の餃子屋さんに
向かったのは言うまでもありません。

餃子一択です。


以前から気になっていた、
「生餃子工房いえやす」です。

お店の中の雰囲気が感じよかったです。


晩飯確保です。


帰り道の
無人販売餃子店を通ったら、
1台の車が止まって、お店に向かっています。

案の定、開いておらず名残惜しそうに
帰っていきます。

「これって、絶対同じ目にあっている人が
続出してるよね」

しばらくは、
様子を楽しみたいと思います。

以上、町の情報でした。


あっ。餃子、おいしかったですよ♪


リブカフェは、餃子はありませんが、
手作りのチーズケーキが自慢です。

ぜひ、食べに来てください。



2本立て!リブテック住まいの定期便と無人販売餃子の出来事

リブカフェの記事

住所/浜松市東区笠井町868-3
営業時間/9:00~16:00
定休日/水曜日・日曜日
駐車場/7台










  •  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2本立て!リブテック住まいの定期便と無人販売餃子の出来事
      コメント(0)