【乾太くん】大工さん手作りのオリジナル台が完成!

カテゴリー

乾太くんは、ガス衣類乾燥機。



パワフルな温風で短時間乾燥。


【乾太くん】大工さん手作りのオリジナル台が完成!



「家事の時短化」
「ホームランドリー化」


干す手間も、取り込む手間もかかりません。

外で干すよりも、ふんわりと仕上がります。



元気盛りの2人のお子さんを持つH奥様。

家を建てるなら「乾太くん」と決め

脱衣所にスペースを設けました。



【乾太くん】大工さん手作りのオリジナル台が完成!



こだわったのはオリジナルの台。


スライドの棚を引き出し

洗濯物をたたみます。


なるほど。

いいアイデアですね。



【乾太くん】大工さん手作りのオリジナル台が完成!

【乾太くん】大工さん手作りのオリジナル台が完成!




取り出しやすい高さにしたり、

棚の引き出し入れの奥行を

考えた手作りのオリジナルです。




リブテックの大工さんは

何でも作ってくれて助かります。


あなたも乾太くんを考えているなら

オリジナルの台を作りますよ。

何でも言ってください。



【乾太くん】大工さん手作りのオリジナル台が完成!



「楽に住まう家づくり」 リブテック

浜松市東区笠井町868-3
☏ 053-544-7277


リブテックホームページ








  •  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【乾太くん】大工さん手作りのオリジナル台が完成!
      コメント(0)