「ありがとうございました」またお会いしましょう

カテゴリー

「住んだ後の生活を想定したレイアウトに感動」

「ただ機能的なだけではなく、住み人の趣味や生き方も大切にされていて、その人らしい家になっているのが魅力的」


「細やかな工夫がいたる所にされていて感動しました」

「暮らしやすさとオシャレ感、両方あってイイナと思いました」



「ありがとうございました」またお会いしましょう




12・13日のお宅訪問見学会で

10組の来場者がありました。

ありがとうございました。


「ありがとうございました」またお会いしましょう
「ありがとうございました」またお会いしましょう


初めて見るバリアフリーのお風呂。


「どれどれ」っと入れ代わり立ち代わり

興味深く見学してくれました。



「ありがとうございました」またお会いしましょう
「ありがとうございました」またお会いしましょう




セルロースファイバーの実演会も

盛況でした。

「ありがとうございました」またお会いしましょう
「ありがとうございました」またお会いしましょう





モデルハウスとは違い

人が住んでいる見学会は

住む人の想いが色が濃く出ているので

生活を想像することができます。



「ありがとうございました」またお会いしましょう


「ありがとうございました」またお会いしましょう




仕事柄、人の家を見る機会が多いですが、

どんな生活をしてきたのか、

それぞれの歴史があり、

住む人の人生が詰まっていて興味深いです。



自分にはない人生


人との出会い



自分の人生も振り返ることも





ちょっと脱線しました。

続けます。



家が古くなると
色々な不具合が発生します。




「段差があってつまずく」
「部屋が細切れ」
「住みにくい」
「部屋が寒い」


など、今の生活に合ってないと

ストレスがたまります。




「でも、いったいどうしたいいのか?」


分からなくても、
リブテックが住みやすさをご提案します。



「安心して楽に暮らして欲しい」


リブテックが全力でお手伝いします。



リブテックってどんな会社?
↓ ↓ ↓

HP


「ありがとうございました」またお会いしましょう



楽に住まう家づくり ㈱リブテック
バリアフリーショールーム

浜松市東区笠井町868-3

☏053-443-7277

営業時間:9~17時

定休日/日曜日・祝日













  •  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「ありがとうございました」またお会いしましょう
      コメント(0)