リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました

カテゴリー

リブフレンズ感謝祭が大盛況でした。

皆さまありがとうございました。



リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました




リブテック、初めての感謝祭でした。


準備万端でしたが
「お客さまが来てくれるのか?」
が気がかりでした。



10時開催の時には、人はバラバラと・・・。

「やっちまったか」と不安になりましたが、
マジックショー前には、人がゾロゾロと増えていきます。


なんと
総来場者数150人あまりのお客さまで賑わいました。

午後は、座るイスがないほどに。

本当に、本当にありがとうございました。



では、感謝祭の様子です。



◆マジックショー/タイヘイ
 みなさん興味津々です。

リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました


◆ハロウィン飾り/ワークショップ

リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました


◆カンナ削り
 初めての体験ですね!

リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました


◆フルート演奏/鈴木健二郎さん

リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました



◆吊るし雛づくり
 伝統工芸です。

リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました


リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました


リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました


◆サックスライブ/依田隆

リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました


◆ビンゴ大会
 
リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました



リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました


◆サックス&フルートのセッション
 
 サプライズ!!で演出。

リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました


◆野菜つかみ取り

 ヒートアップしてました。

リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました


◆ケーキ屋くんちゃん

 手づくりのパウンドケーキとクッキー。
 美味しいですよ!

リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました


◆パットゴルフ
 大盛況でしたよ。

リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました

◆餅投げ
 

リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました

・一番~???

リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました

・やっぱり楽しいですね♪

リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました



最後に、岡本一平社長の挨拶です。


リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました




◆集合写真

リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました





みなさん、楽しんでくれたようです。


本当に


ありがとうございました!




楽に住まう家づくり  リブテック






  •  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    リブフレンズ感謝祭!ご来場ありがとうございました
      コメント(0)