お宅訪問見学会までカウントダウン/屋外にも注目が‼

カテゴリー

東区豊町のお宅訪問見学会。

いよいよ今週土日です。


お宅訪問見学会までカウントダウン/屋外にも注目が‼


25坪のユニバーサルデザインの平屋です。



玄関ホールから床まで、フルフラットなので

車いすでもスムーズに移動ができます。


YouTubeで「バリアフリー住宅」を検索しても、

ここまで徹底した家には巡り合いません。


お宅訪問見学会までカウントダウン/屋外にも注目が‼



もし車いすの生活でお困りなら、
足が不自由でお困りなら、
参考になると思います。




外にも注目です。

この画像を見てください。







お宅訪問見学会までカウントダウン/屋外にも注目が‼


あっ。
失礼しました。

こちらです。






お宅訪問見学会までカウントダウン/屋外にも注目が‼



こちらは、フェンス沿いの花壇です。

何か、気が付きませんか?


10秒差し上げます。







よろしいですか?


実は、この花壇。




地面から、50cm高くなってます。

なぜ高くなっているのでしょう?


高くなっている理由は、

見学会でお伝えしますね。




「もったいぶらずに教えてよ」



わかりました。

そうです。

正解です。



花壇を高くすることで、
腰を思いっきりかがむことなく
花の手入れができるのです。


ついつい、かがんだ拍子に

「ぎっくり腰」

なんて、嫌ですよね。


そんなところも注目ください。



お宅訪問見学会

11月12(土)13(日)

10~16時(13日は15時まで)

場所は、東区豊町

ラーメン屋「おおひろ」さんの近く

笠井街道沿いで

フェンスの目立つ看板があるので、

よくわかります。


看板は明日の午前中に付ける予定です。




駐車場は、「おおひろ」さんから北へ100m。

スタッフが待機しています。


詳しくは、ホームページをご覧ください。


リブテック


予約なしで見学できます。

予約いただければ、予約特典をプレゼントします。



明日、新聞広告が入ります。


Instagram広告は、今週、流れています。


スタッフ一同、お待ちしています。


楽に住まう家づくり リブテック









  •  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お宅訪問見学会までカウントダウン/屋外にも注目が‼
      コメント(0)